忍者ブログ

ネットショップブログ

謎の競馬予想情報をあつめ調査・検証していく

投資競馬を始めてみよう

秋のGI開幕を機会に競馬予想のリハビリを開始しようと決心したものの、気づけば本番まであと数十分。腰を落ち着けても、頭の中から湧き出てくるのは妄想ばかり。気づけば寝落ちしてました。秋のGIシリーズ一発目から、極めて印象論に偏った予想になってしまい、残念至極です。 さて、2012年のスプリンターズS。カレンチャン、ロードカナロア、パドトロワ、エピセアローム、ダッシャーゴーゴーが、つまり1〜5番人気の実力上位馬たちがこぞって外枠を引きました。まあ、少しばかり波乱の予感はするものの、しかし、外枠の人気上位馬のほとんどが先行力を備えており、先行勢は彼/彼女らで占められるはずです。これに好枠を引いたマジンプロスパーと外国調教馬のリトルブリッジが加わる感じですかね。

楽天で売る商品の仕入れをしています。売れ筋がなんなのかを突き止める作業は面白い。最近ではオーガニックな商品が売れていますね。こうした傾向をすばやくキャッチできなければネットショップは成功しません。そういった意味でシビアな戦略が求められるところですね。マネージメントスキルはきちんと学んでおきたいです。

【予想家ナツの競馬予想ブログ】で負けが込み被害にあった人でも投資競馬により原資を回復しより大きな利益をつかんでいる人たちがいる。もし、無料競馬予想ブログの広告記事を信じて大きくまけてしまったのなら投資競馬の体験談を読むといいだろう。

参考:投資競馬を実践する
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー